2005年08月13日

我案ずるはその行く末。

今日は張り切って2連発と行かせて頂きます。
この話題は後回しにするべきでは無いと思いますので…

少し長くなると思いますので追記に回します。

続きを読む
posted by 秋咲 楓 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

久しぶりの報告書。

昨日は帰るなり速攻で寝てました。正直小パンチ1発分の体力しか残ってなかったので(何
そんなわけで今日からまた更新です。

丁度エレンが受けてた「熊対熊鬼の死闘」のリプが来ましたのでその話でも。
とある村を脅かす熊と熊鬼を倒すこの依頼、いがみあっている熊と熊鬼を鉢合わせて闘わせるという作戦で進行しました。
例によって例の如くエレンの出番をいくつかピックアップしつつ感想などを。

続きを読む。
posted by 秋咲 楓 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

電波に乗って。

あーつーいー(ぇ
風が無いせいで窓を開けても涼を取れません。仕方がないので扇風機をちょこちょこ起動させて暑さから逃げています。
エアコンなんてぶるじょあなアイテムは無いのですよ(ぁ

いつからなのかは知りませんが、たまたま見かけたイロメロミックスのテレビCMが2ch仕様になってました。
キタ――(゜∀゜)――!!なAAのラッシュ(ぇ)と巫女みこナースのBGM、最初に見たとき少し驚きましたよ(ぉ
何と言うか…よくそこまで広がったなぁ、と思ったり思わなかったり。
あの辺のはネットだけで展開するんだろうかとか考えていたら予想を外してテレビ電波にまで乗ってましたし。
まぁ、メイド喫茶が実在するんだからこの程度は起こっても別におかしくないとも取れますが(ぇ
2chの恐ろしさ(ぇ)を改めて知った今日この頃。次はおにぎりワッショイでしょうか(カエレ

最後に一つだけ注訳、秋咲は2ちゃんねらーではありません(ぉ
おにぎりとか知ってるのは一時期FLASH漁りに没頭した時期があったからですので(何
posted by 秋咲 楓 at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

終わりと始まり。

昨日はいつも以上に駄目でしたね、やっぱりパクリはするもんじゃありません(ぁ
時間がなくてもちゃんと考えて書こうと自分を戒めつつ今日の日記もといAFO近況報告へ。

まず小夜が受けてた【三人多い】が無事埋まりました。追加参加の皆様に心からの感謝を申し上げます(礼
流れたらどうしようとか半分くらい本気で考えていたわけですが、杞憂に終わって何よりです。
作戦板も回ってるので概ね大丈夫でしょう。秋咲の発言数が少ないのはお目こぼしを(ぇ
というわけで、山鬼退治させてきます。

それとエレンの受けてた【熊対熊鬼の死闘】の反映も来ました。
経験値とか見る限りは成功…だと思います。念のため持って行ったポーション類も減ってないので作戦が的中…してるといいです(ぇ
あと、バックパックに濁酒が入ってました。多分村の人から貰ったのでしょう、依頼成功の証かもしれません。
称号は明日にならないとわかりませんが、多分ないでしょう(そりゃな

エレンのちまアイコンですが、大谷絵師がサマフェス期間中窓を閉じるそうなので発注はもう少し先になります。
ので、納品マダー?とかはご遠慮願います(誰も言わん
ではでは、今日はここまでとさせていただきます。
posted by 秋咲 楓 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

貴女(達を)札に例えてみたら。

なぜか平日並みに早起きしました。なぜかも何も普段からこうあるべきではあるのですが(ぉ
まぁ、その分の時間を無為に過ごしてしまったのは言うまでもありませんね(ぇ

本日のネタは「PCのMTG化」。
簡単に言ってしまうと「エレンと小夜をMTGのカード的に表現してみる」ことです。
どっかで見たようなとかそういうツッコミは断固として拒否させていただきますのでご了承を(ぇ
因みにこんなネタを引っ張り出すのは今日の昼にちょこっとやってたからなのです(ぉ
では追記よりどうぞ。
こんな風に考えてみました。
posted by 秋咲 楓 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

収集。

窓と戸を開け放しているので時々虫が入ってきます。見かけたら即ハエタタキで撃墜してますが(何
という訳で今晩は、OMCライターに応募しようと思いつつも遅々として進まない秋咲です(ぉぃ

それはさて置き、少し前に小夜が約束を取り付けた交換を今日済ませました。
中身は服飾品系統いくつか、ケンブリッジの女子用制服一式とか手に入れちゃいました(ぇ
と話を進めれば何となく分かるかもしれませんが、小夜は軽く服飾品コレクター化してます。制服そろえてる辺り軽くないかもしれませんが(何
理由は「着付けの嗜み」とかそんな感じです。つまりそれほど深い理由はないのです(ぇ
まぁ、変装とか女装とかに活用できるのでそういう系統の依頼では役立つかと思ってます。
実際後者は数回やってますし(ぁ

でも実は前者は経験が殆どないのです。1回やった覚えはあるんですが、服飾品アイテムは使いませんでしたし。
いつかアイテム絡めて変装とかやってみたいなぁと考えてたりします。目指せ称号「化け狐」(ぇ

因みに小夜の趣味は髪結い。主に他人の(何
でも秋咲の発想力が貧困なせいでフル稼動しません。
誰か教えてくれませんか?(カエレ
小夜自身はBUの通り普段は結いません。いえ、結って欲しければピン取るときとかに反映させていただきますけど(ぇ
こういうのを上手く組み込むのもプレ力(何)の一部かなぁ、とふと思いました。

では、今日はこの辺で。
posted by 秋咲 楓 at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

お掃除大作戦。

張り切る太陽ににあてられ水分がばしばし飛んでいく昨今、如何お過ごしでしょうか。
熱気に奪われる水を烏龍茶で補給する秋咲はいわゆる烏龍党(何

と意味不明なことを語って終わりそうな今日は自室の掃除をしてました。
俗に言う片付けられないタイプの人間な秋咲の部屋は徐々に混沌と化していくので、この時期と年末には掃除をすることにしています。片付けても半年の間にまた混沌になるのですが(ぁ
いらないプリントやゴミを捨てたり、机に積まれた漫画を片付けたり、それを拾い上げて読みふけってしまったり(ぁ
と進めてとりあえず机の上は片付きました。そこ、進んでないとか言わない(ぁ
とりあえず学校に行かなくていい日はあと2週間弱あるので、その間に頑張って綺麗にしておこうと意気込む所存です。
でも盆までに片付けておかないと家族にどやされるオチが待ってますので少し急ぐ必要があります(ぁ

あと、掃除の途中で前に使ってた携帯を発掘(ぇ)しました。現在「着メロつき携帯テトリス」となっています(何
posted by 秋咲 楓 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

世界規模電子網駄目人間度測定機。

昨日の【由無し事】は中身薄かったな、と自己反省。
次回はもっと長く濃く書きたいと思います。ガンバレ自分。

今日はブログを彷徨ってる間に見つけた【インターネットダメ人間スカウター SPEC II】なるものをやってみたいと思います。
どれだけ秋咲が頭がインターネットの毒に浸っているのかこのスカウターで計ってみようではありませんか(何
という訳で追記で結果を発表いたします。

結果発表ー。
posted by 秋咲 楓 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

【由無し事】テーマ:CO

ellen icon.GIF
今日は先日の予告通り、【由無し事】の第2回をお送りするわね。
後ろで秋咲が「台詞考えるの辛い」って嘆いてるみたいだけど(苦笑

sayo icon02.GIF
面倒なのは事実だしな。
まぁ、それを言ってしまったら元も子もないような気もするんだが。
ともかく、しばらくはこの形式で続けることになるな。読者からの要望次第で変わると思うが

ellen icon.GIF
ご意見・要望あればいつもどおりコメントでお願いしますね。
それはさて置き、本題の方へ移りましょうか。

続きを読む
posted by 秋咲 楓 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

見据えるのはその先。

田吾作氏にカウンターリンクを受けました。こちらこそどうぞよろしくお願いします(ふかぶか
しかし最近スピッツ聴いてない現実(ぇ)、久しぶりに何かレンタルしようかなぁ…

そんな今日、エレン参加の「【贖罪】黒き陰謀を見破れ!」のリプが帰ってまいりました。相楽MS、お疲れ様です(礼
とりあえずミスってなくて一安心。でもプレはもう少し精進したほうが良さそうです(苦笑

それはさて置き、結果について。
どうも大事になりそうです。二股の狐の尾なんか特に不吉を感じます(汗
そのほか幕府転覆を狙って妖怪を手引きする黒奇堂、その支援を受けつつ水戸に向かいつつある(と予想される)妖怪の群れと、色々な事実が浮かび上がってきました。どうなるやら(汗
商人が手引きしているということはある程度武装している可能性もあるわけで…ん、白面の時も同じことがあったような。推測の域は出ませんが、何か関わりがあるかも。
とりあえず次回待ちですが、文末通りヘビーな依頼になりそうです。時期が時期なのでリアイベと繋がるかも、とちょっと考えてます。
大変そうですが、自分なりに頑張らせていただきます。

あ、熊&熊鬼依頼は無事埋まりました。参加者の皆様にこの場でお礼を申し上げます(ふかぶか
posted by 秋咲 楓 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

