2005年08月25日

【由無し事】テーマ:闘気魔法

今回はPL語りで進行することにします。やはり対話型は大変です(ぁ
今回の調子を見て今後の方針を決めようかなと思っています。形式やネタに意見や希望、批判苦情があればコメントでお願いしますと定型句(何

読んでみる。
posted by 秋咲 楓 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

【由無し事】テーマ:魔法

ellen icon.GIF
毒にも薬にもならなさそうな当コラム【由無し事】、3回目になる今日は中世ファンタジーには付き物の魔法についてお話しするわね。

sayo icon02.GIF
冒頭が激しく自虐だな。

ellen icon02.gif
………前回があれだと流石にね。

sayo icon02.GIF
ま、終わったことを言っても仕方が無い。さっさと本題に移ろう。

続きを読む
posted by 秋咲 楓 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

【由無し事】テーマ:CO

ellen icon.GIF
今日は先日の予告通り、【由無し事】の第2回をお送りするわね。
後ろで秋咲が「台詞考えるの辛い」って嘆いてるみたいだけど(苦笑

sayo icon02.GIF
面倒なのは事実だしな。
まぁ、それを言ってしまったら元も子もないような気もするんだが。
ともかく、しばらくはこの形式で続けることになるな。読者からの要望次第で変わると思うが

ellen icon.GIF
ご意見・要望あればいつもどおりコメントでお願いしますね。
それはさて置き、本題の方へ移りましょうか。

続きを読む
posted by 秋咲 楓 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

4000HIT企画 「消閑日和」。

ブラウザをLunascape2に変えてみました。
ずっとIEだったので他のブラウザは不慣れですが、これから少しずつ慣れていこうと思ってます。
タブブラウザって便利ですね(ぉ

本日は以前予告した4000HIT企画「小夜SS」をお送りいたします。28日中のアップを目指していましたが、残念ながら(苦笑
字数は1000と少し、内容はリクを参考に日常っぽいのを書いてみました。
即興な拙作ですが、読んでみたいという方は下クリックをどうぞ。

SS「消閑日和」
posted by 秋咲 楓 at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

【由無し事】第1回:ギルド

ellen icon.GIF
予告が10日前…(汗
とにかく、不定期企画【由無し事】第1回、始めさせてもらうわね。
私は語り手1のエレオノール、呼びは「エレン」でも構わないわ。読者の皆様、よろしくお願いします(ぺこり

sayo icon02.GIF
…予告自体が忘れ去られてれいるような気もするが、それは置いておくとして。
語り手2の霧島小夜、よろしく頼む(礼
で、前回未定だった話題は?

続きを読む
posted by 秋咲 楓 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

1000HIT企画 【君が生まれた理由(わけ)】

というわけで作りました、1000HIT記念企画。
タイトルは【君が生まれた理由(わけ)】、どこかで見たなぁとか言わないように(ぇ
それでは、追記よりお読み下さい。続きを読む
posted by 秋咲 楓 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

