2005年09月18日

本番入ります。3秒前…。

という訳で大体予定通りにBNOが公開されましたね。正直火曜になると半分以上本気で思ってました。
まぁ、お寺の人たちもあんな時間まで奮闘していたのには拍手を送りたい気分です。
でもAFOもきっちりやって欲しいと願う秋咲です。

とりあえず一人登録してみました。香澄は色々推敲が要りそうなので先に円の方を。
大まかに説明すると…

名前:蓮谷 円(はすたに・まどか)
性別:女性
年齢:20
職業:歌手
経験:学芸両立
得意:発声・音楽
獣人:小鳥
体型:細身
身長:155cm
色 :髪/黒 ・ 瞳/茶 ・ 肌/白
一人称:私
二人称:〜さん
口調:ね、よ、わ、ねえ、よね、わよ、〜かしら?(初対面の人などにはですます調)

大体こんなところですね。能力は発声と音楽が高くて他はヘロヘロ。歌う以外は何も出来ません(ぇ
一つ気がかりなのは、身長低すぎないかという点です(ぉ
…もしかしたらリテイクするかもしれません(ぇー

本格的な紹介は移転後にするのであしからず。
posted by 秋咲 楓 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(2) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7069665

この記事へのトラックバック

白咲蓮『お水の穴道 〜クラブMadonnaへようこそ〜』
Excerpt: お水の世界で繰り広げられるホステス達の壮絶な人生成り上がり劇。「私、トップになる為だったら何でもするんだから!」女の武器を最大限に利用していくホステス達。眠らない街のネオンを求めて、夜の蝶達は今日....
Weblog: 白咲蓮
Tracked: 2005-12-23 04:00

白咲蓮 アダルトメディアブログ作成のお知らせ
Excerpt: 白咲蓮の動画の配信情報や、全国各地で行われる白咲蓮のイベント情報等を掲載していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。
Weblog: 白咲蓮
Tracked: 2005-12-23 04:00
×

