2005年09月14日

学園に風来る。

今日は二本立て、移転前なのでちょっとだけ豪華にしてみました。
ちなみにfc2に新居を構える予定です。使ったことはありませんが、周りを見る限り悪くはないのではと判断しています。

ちまアイコンと時を同じくして、小夜参加のミッドナイトサマー【学園の反逆者〜女王VS転校生】のリプがやって参りました。
例によって例の如く場面抜き出し型でれっつごー。

新任の霧島小夜、担当教科は数学だ。よろしく頼む」
 グラマラスな女性教師の着任に、男子生徒たちが盛り上がる。ただし授業はなかなかに厳しい。


見た目に騙されてはいけませんよ、君たち(ぇ
まぁ、授業風景は何となく想像できます。淡々と進めたり、諸所にアバウトな部分が見え隠れしたり(何

深夜の見回りを担当する警備員はたった一人。しかも動きが怪しい。社長の机のパソコンを開いて、何やら探っていたが、やがて帽子を取り、長い黒髪を垂らして微笑んだ。
「見つけた‥‥」
 霧島小夜の変装であった。


変装は十八番なのです(ぉ
理美容2の変装術を侮ってはいけない、そして警備員といえば男でしょうから、胸のふくらみをどうやって誤魔化したのかが気になりm(鍔鳴り
あとあれですね、小夜が微笑むのって含みがありそうで怖い(ぇ

「おまけに警察への内部告発があったそうだ。企業に、産業廃棄物を不法に投棄する場所を提供していたと。当分戻ってはこれまい」
 霧島小夜の憐れむような視線に、凛子はキッと睨み返した。


こんなことしてたんだ、榊不動産。
内部告発って…うちの娘の仕業ですか?(ぇ

生徒の一人が怯えた声をあげる。小夜が励ます。
「なら、今のままでいいと思っているのか? 今こそ立ち上がって戦え。寄付金を集める手段なんていくらでもある。恐れずに進め。それこそが学生に与えられた最大の権利だ!」


ついカッとなってやった。らしくないのは分かっているが、どうしても言わせたかった(何

全体としては成功してますし、出番もそこそこ貰ってるので文句なし。変装できただけでもOKですよ(ぇー
posted by 秋咲 楓 at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

