2005年09月14日

その女、ちまにつき。

やってるときは恥ずかしくないのに、後になって振り返るとやたら恥ずかしいなんてことはよくあります。特に小夜でネタプレを仕込んでるときとか(何
それと九姉妹、私が総統閣下なのは樹海で方向音痴の人を単独で置き去りにするぐらい危ないと思います(ぇぇー

なんてことをほざいてるうちに、ついに噂のアイツが来ましたよ。
エレンのちまアイコンが納品されたのですよ。
微妙に意味不明感が漂う発注分を送ってさぞ大谷絵師を困らせたかと思いますが、とにかく完成です。謝罪の意も込めて大谷絵師にありがとうを。

では追記にて公開です。

ellen icon03.gif

………いい(ラピュタ風(何

それは半分冗談として、個人的にはお釣りが来るくらい満足な出来です。
そこはかとなく彼女らしさが出ていますし、何といっても和やかです。ログイン画面見るたびに心が温まりますね。

ちま卓は顔出そうかどうか考え中です。名簿のほうにはシフ便か何かを飛ばそうかなと思ってますが。
そんなわけで、ちま化能力を得たエレンでした。茶室でネタにしてみようか(ぇ
posted by 秋咲 楓 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6930147

この記事へのトラックバック
×

