2005年09月13日

どうしようかなぁ。

四部ですか(何)兎も角反応どうもです。
九姉妹さんに遠距離レス的な発言をしつつ今日のお話へ。

実はブログを移転させようかどうか考えています。
BNOが始まったりライターの通知が来たりと転機的なものが一遍に来ているので、ここらで変えてみるのも悪くはない、と思ったりしているわけです。
整理するだけならこのブログを弄るだけで済むのですが、こういう時はいつも「はじめから」を選んでいます。秋咲の悪い癖ですね。

というわけで、早ければ明日にもブログを移転しようと思います。名前も一緒に変わると思います。HIT数は概数で受け継ぐ予定。
移転後もここは残します。秋咲の愚痴とか何かとかが色々積み重なるかもしれませんので、奇特な方はたまに覗いてみてください。らしくないものもあるかもしれません(苦笑

では、今日はこれで失礼します。
posted by 秋咲 楓 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6892749

この記事へのトラックバック
×

