2005年09月12日

待ちメール来る。

香澄は狐に軌道修正かけようかと思ってます。もともと小夜のコンバートなのでそう違和感はないはず。
ついでに苗字を「夜森」に変えようかどうか迷う昨今、腰の痛みに現在進行形で悩まされている秋咲でございます。屈むのが辛いです(汗

それは比較的どうでもいいことなんですが…ついに今日来ましたよ、3週間ほど待ちに待ったOMCライター応募の通知メールが。

結果は…

採用で御座いますっ!

これで落ちてたら凹んだり笑ったり(ぇ)してたところですが、そんなことも無く安心安心です。
ともかく次は書類待ちですが、頼む側ではなく作る側に回るというのは楽しみでもあり不安でもあります。上手くやっていけるよう未来の自分に願うばかりです。

とはいえ、身辺が段々と慌しくなってきているので、ライターの活動はそれほど出来ないかもしれません。それでも時間を見つけて細々と動きたいと思いますので、(まだ先の話ですが)見かけたらどうぞよろしくお願いします。

今日はこれにて終いです。明日エレンのちまアイコン来ないかなぁ(ぇ
posted by 秋咲 楓 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

