2005年09月11日

いめーじばとん。

ミッドナイトサマーシナリオ、エレン参加依頼のリプが帰ってまいりました。
出番が少なかったのは目の向けどころを間違ったということでしょうから特に文句はありません。寧ろちょっと面白かったです。
ネタに走らせ辛いというのは意外と不便だと学習させていただきました。

九姉妹さんから一括処理みたいなノリでイメージバトンなるものが渡って来ました。とりあえずジャンピングキャッチしてさくさくと解答しましょう。

1:バトンを渡してくださった方から受け取ったキーワード

「ナイフ」

2:私が「ナイフ」からイメージしたもの

「手作業」
鉛筆を小刀で削ったり、林檎の皮をくるくると剥いてみたり。そういうハンドメイドな感じのものを連想しました。いいですよね、手作りって。
秋咲はこういうのが苦手なほうで、出来る人は羨ましいと常々思ってます。…普段あまりしないのが出来ない原因なのでしょうが。

3:バトンを回してくれた方へのメッセージ

謝らなくてもいい、私も謝らない(何

4:次にバトンを回す方

ええと、黒猫さん虹パパさん朱の人の三名に紙飛行機みたいな感じで飛ばします。紙飛行機のくだりにこれといった意味はありませんが。
posted by 秋咲 楓 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6815965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。