2005年09月10日

開演はすぐそこ。

1年前は☆入れてなかったのでひたすら茶室に入り浸ってました。依頼出たいとごろごろしてたような気がします。
もしかしたらその頃はまだ1代目パソコン壊れてたかもしれない秋咲です。

開始が差し迫っているBNO、どうやら更新されたようです。PC設定や参加の根幹部分が公表されております。どうも依頼参加無料に不穏な気配を感じる自分がいますが。
獣化の初期バリエーションも出ましたね。ついでにイメージ図も。
ワーウルフとかそっちみたいな姿でまともだなぁと少し安心。まぁ、半獣化は萌えなのがわんさかいると思いますけど。
そんなことはいいんです。それよりも一つ、秋咲にとって大きな問題が発覚しました。

豹がいない orz

1stの香澄の暫定獣化だったのですが、初期に選択できるバリエーションの中には存在しておりません。猫系統は猫・虎・獅子の三種類だそうな。うぅ、ミステイクですよ…
ともかくどうしようかなぁと思案中です。狐に戻すか、鴉に転身するか、バリエーションに豹が出るまで粘るか。非常に迷っております。
職業は自由だそうなので香澄も円も予定通りので行きたいと思います。グループは…組むかどうか分かりません。少なくとも自分で立ち上げる気は今のところないです。

今日のまとめ:BNO始まっても、AFOちゃんとやってくださいね、お寺さん。
posted by 秋咲 楓 at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンはもう直りましたか??
大阪でPCサポートしてます。
ブログにパソコンの選定基準や上手な使用方法を
書いてますので、一度見て下さい。
文章が長いですが、読んで頂けるとおもしろい!!と
思ってもらえるはずです。
宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/prtwqq/
Posted by prtwqq at 2005年09月28日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。