2005年09月04日

再翻訳。

小夜は数学教師で行くことにしました。
保健医という案もあったのですが、小夜と保健医のコラボはちょっとよろしくない反応が起きそうなので控えました(ぇ
でもちょっとだけ後悔してる私がいる(ぇー

暇なので韓国語で再翻訳をしてみました、異論反論は一切認めません(ぇ
追記よりどうぞ。

大学芋→さつまいもマットン
大学=マットン。

石焼芋→ドルグンゴグマ
解せない。

検索神グーグル→ゴムセックシングッ一味
経路が良く分からない。

中々面白いネタが出てこなかったので3つで打ち止めです。
…今度はニュース記事一括再翻訳とかやってみようかな(ぇ


posted by 秋咲 楓 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6566316

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。