2005年09月03日

みっくちゅじゅーちゅ。

エレンは「ヨーグルトムースの吟遊詩人」で確定です。全体的に白いのでこれでOKかと。
今度は同伴予定の馬(もしくは驢馬)をなんにしようか迷ってる秋咲です(ぇ

今日は近くで開かれた収穫の活気付けみたいなお祭に行ってきました。
たこ焼きや焼きそばなどがタダで振舞われるので夕食にはもってこいです。寧ろそこで食べろと親に言われました(ぁ
で、早めに行ってぶらぶらしているとそのうちに友人と合流、しばらく他愛もない雑談をしていました。
その後雑談も飽きてきたので何か遊ぼうということになり、ばっちり夜なのにかくれんぼとか達磨さんが転んだをチョイスしてガヤガヤ。難易度は昼間よりも高いです(ぉ
更にそれも飽きてくると今度はネタ探し。余ったジュースを見つけたのでミックスジュースを罰ゲームにした指スマ合戦が繰り広げられました。以下誕生した飲み物。

・CCレモン+100%レモン汁…やや遅効性ですが威力はあるようです(ぇ
・クー(林檎)+お茶+DAKARA+100%レモン汁+その他+塩胡椒(マテ…飲めないようです(ぁ
・お茶+100%レモン汁…酸っぱいお茶という見事なコラボレーション(何

他にもあったと思いますが思い出せないので省略。因みに秋咲は負けませんでした(ぉ
負けたら負けたでここに感想をかけるので少し残念でもありますが(ぇー

そんな馬鹿みたいなことをして妙に盛り上がった一日でした。
最後にちょっとだけ質問。
「指スマ3」を「指スマさん」と人名っぽく言ったりしませんか?(ぇ
posted by 秋咲 楓 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6533885

この記事へのトラックバック

月咲舞『「くいこみビキニお姉さん」INサイパンを撮るついでにふぃーりんぐカップルをやってみたら面白かったので売っちゃいます』
Excerpt: 「くいこみビキニお姉さん」の海外ロケ現場。数日間の撮影も順調に進み、和んでいるキャストとスタッフ…。とそこに、クレバーでナイスなインジャン古河監督が登場!!ダマでガチのフィーリングカップルを開催!!...
Weblog: 月咲舞
Tracked: 2005-12-17 06:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。