2005年09月01日

夜が始まる。

最近はそうでないところも増えているようですが、今日から2学期というのが一般的な認識でしょうか。
北海道は夏休みが8月中旬くらいまでなので少し羨ましいです。その分冬休みは長いんですが(ぉ

で、ミッドナイトサマーシナリオも今日から旗となりました。
秋咲予告通り2PC投入、詳細とかは追記でお読み下さい。

●エレン
【お菓子の国のリデル】蜆縮涼鼓丸MS
やってしまいました(ぇ
途中でダウンしそうな気配がかなりしますが、それもまた一興です(マテ
まぁ、ほのぼのと頑張らせていただきます。
お菓子とかは全然未定ですが(ぉ

●小夜
【学園の反逆者〜女王VS転校生】小田切さほMS
立場は新任教師となります。流石に23で学生は無理がありますので(ぁ
何をするかは未定、親衛隊とひと悶着するかもしれません。
あと、殿のノリで学園の生徒達に一喝入れるかも(ぇ
posted by 秋咲 楓 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6465329

この記事へのトラックバック

月咲舞『「くいこみビキニお姉さん」INサイパンを撮るついでにふぃーりんぐカップルをやってみたら面白かったので売っちゃいます』
Excerpt: 「くいこみビキニお姉さん」の海外ロケ現場。数日間の撮影も順調に進み、和んでいるキャストとスタッフ…。とそこに、クレバーでナイスなインジャン古河監督が登場!!ダマでガチのフィーリングカップルを開催!!...
Weblog: 月咲舞
Tracked: 2005-12-17 06:51
×

