2005年08月30日

真夏の夜の夢。

BNO、獣化種族は【円:兎】【香澄:豹】でほぼ確定となりました。兎娘と女豹です(何
職業はモデルにするかパーツモデルにするかでまだ迷っています(ぇー
…因みに、1stは香澄になると思われますので(ぁ

で、今日はAFOでミッドナイトサマーシナリオが公開されました。4月にも同じのがありましたし、もしかすると春夏秋冬やるのではと勝手に想像しています(ぇ
ざっと見ても中々面白そうなのがありますし、秋咲も参加する気でいます。エイプリルの小夜の暴走っぷりが面白かったですし(ぇー
「何をした」と突っ込んだ方はエイプリルの「不審なクレーム事件を解決せよ!」のリプをご覧下さい(ぁ

というわけで、入ろうかなと思ってるのを幾つか書き出し。会った際はご注意を(何

1.タイムマシンと踊ろう!(宮本圭MS)
適度な馬鹿馬鹿しさがナイス(ぇ
エレン小夜、どっちでもいけそうです。後者だとネタに突っ走りますが(ぁ

2.機械仕掛けの舞踏会(夢想代理人MS)
やりたい放題(ぇ)戦闘スキル+10はかなりダイナミック。超越になってる人が入ったらどうなるのかも見てみたい(ぁ
狙うなら小夜、達人シュライクが火を噴きます(何
…でもEXなんですよね(ぁ

3.天上天下華と散る(小沢田コミアキMS)
小夜=レディースは確定です(ぉ
舞踏会とは違って意味で暴れ放題、千切っては投げ千切っては投げ(ぇ

4.Endless Summer(えりあすMS)
ライブと言えば歌、歌と言えばエレンなのです(力説(ぇ
両者のベクトルが微妙に噛みあって無い気もしますがそこはノリと勢いで何とかなるでしょう(何
―――終わらない夏を謡おう(何

5.学園の反逆者〜女王VS転校生(小田切さほMS)
小夜でもエレンでも可。でもやることは全く違うことになると思われます。
色んな意味で面白そう…というか、秋咲って学園もの好きなんでしょうか?(ぁ

…まずは旗ですね(ぁ
posted by 秋咲 楓 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6393974

この記事へのトラックバック

月咲舞『「くいこみビキニお姉さん」INサイパンを撮るついでにふぃーりんぐカップルをやってみたら面白かったので売っちゃいます』
Excerpt: 「くいこみビキニお姉さん」の海外ロケ現場。数日間の撮影も順調に進み、和んでいるキャストとスタッフ…。とそこに、クレバーでナイスなインジャン古河監督が登場!!ダマでガチのフィーリングカップルを開催!!...
Weblog: 月咲舞
Tracked: 2005-12-17 06:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。