2005年08月29日

黒猫の問い。

お気づきの方も多いと思いますが、リンクを追加しました。
長文系日記サイト泣かぬならと、短文のプラッチック、どちらも秀逸な文章を書く秋咲お気に入りのサイトです。
両方の過去ログを見れば1ヶ月は笑って過ごせることを保障します(何

今日は黒猫さんプレゼンツの20質に挑戦します。意味不明な回答が含まれることを先に謝罪しておきましょう(ぇ

では追記よりどうぞ。


問1、あなたのPNを教えてください。

秋咲楓(あきさき・かえで)。


問2、あなたの性別は?(謎な場合、ギャグを言いなさい)

貴女のご想像に…石は、石はやめてー(何


問3、あなたの年齢は?(謎な場合、内に秘める野望を言いなさい)

いかがわしい本がギリギリで買えない年齢。


問4、あなたは黒猫(猫じゃ非ず)を知っていますか?

知っています。


問5、知っている場合、何処で知ったかを教えてください(知らない場合、シャアの物真似をしなさい)

ガンダムさんのシャアでもいいですか?(帰れ
冗談はさて置き、AFOβの酒場か茶室が最初だったかと。


問6、黒猫と話したことはありますか?

上に同じくです。


問7、話した時の印象を教えてください(話した事がない場合、アムロの物真似をしなさい)

ガンダ(省略
色々と凄い人だなぁ、と思ってたような気がします(ぇ


問8、黒猫が書いたSS等を読んだことがありますか?

数えるほどですが。


問9、ある場合、良い所か悪い所を100文字以内に書きなさい(無い場合、紐なしバンジーを自分の家の屋根からチャレンジしなさい)

批評は不得手なのですが…(汗
文のテンポの切り替えが上手い…と思います(何曖昧


問10、やっと半分です、そろそろ嫌になった人は一息入れましょう。

( −−)_旦~


問11、何か黒猫に要望することがあれば書いてください。

特にこれと言ってありません。


問12、WRとして書いたノベルを読んだ事がある人は黒猫を罵って下さい。

そちらは未読ですね。


問13、もったり部屋の更新をもっと頻繁にした方がいいですか?

マイペースでどうぞ。


問14、黒猫のPCに会った事がある人は今度そのPCにデコピンしなさい。目潰しが返ってきます。

命令形ですか(ぉ
気が向いたら百合娘をけしかけt(鍔鳴り


問15、あなたにとって黒猫の評価は何段階ですか?(5段階で)

5+。


問16、黒猫はぶっちゃけSだと思いますか?

Sなのではないでしょうか(ぉ


問17、黒猫に文句がある人は此処でぶっちゃけてください。凹みます。

文句だなんてとんでもない。


問18、目潰し以外に即座に大ダメージを与える方法を教えてください。

アッパーカット、もしくはサマーソルト(ぇ


問19、あと一問です、好きなことを叫びましょう。

「お寺さん、ライター結果を早くーっ!」


問20、終了です、質問に答えていただきありがとうございました。感想があればどうぞ。

お互いにお疲れ様でした。
posted by 秋咲 楓 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

月咲舞『「くいこみビキニお姉さん」INサイパンを撮るついでにふぃーりんぐカップルをやってみたら面白かったので売っちゃいます』
Excerpt: 「くいこみビキニお姉さん」の海外ロケ現場。数日間の撮影も順調に進み、和んでいるキャストとスタッフ…。とそこに、クレバーでナイスなインジャン古河監督が登場!!ダマでガチのフィーリングカップルを開催!!...
Weblog: 月咲舞
Tracked: 2005-12-17 06:53
×

