2005年08月28日

推すか敲くか。

どうも今晩は、履歴書に悪戦苦闘している秋咲です。もしかしたらこんなことしてる暇では無いのかもしれません(ぁ
それでもブログは更新、それが秋咲のジャスティス。

昨日に引き続きBNOの話です。そろそろカテゴリ作りますね。
PCの概要は昨日公開しましたが、まだどうしようかなぁと思う部分が諸所あります。

まず円。
性格や職業はほぼ確定ですが、獣化がいまいち定まりません。暫定で兎を当てはめていますが何となくしっくり来ない。
別に寂しがり屋とかそういうわけではありませんし(何
別の動物なら小動物か鳥か、と言ったところでしょうか。不意にハムスターという案が出てきた謎のマイ頭脳(ぇ

香澄は職業で悩んでます。
このままモデルでも良いんですが、ちょっとストレートすぎるかもと思わなくもありません。
そう考えて少し頭を捻って出てきたのがパーツモデル
結局モデルかと総ツッコミを受けそうな気がしますが、モデルを選んでもこれを選ぶ人は中々居ないんじゃないだろうかと思ってのことです。
足のパーツモデルにすれば足技オンリーの戦闘スタイルとか豹獣化とマッチしそうです。
きょぬーに代わって今度の武器は脚線b(飛び蹴り
獣化は多分豹です。こっちのほうが何か面白そうなので(ぇ

もう少し推敲してみたいと思います。あと、円に弱天然をプラスしておきます(ぇ
ではでは。
posted by 秋咲 楓 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6329951

この記事へのトラックバック

月咲舞『「くいこみビキニお姉さん」INサイパンを撮るついでにふぃーりんぐカップルをやってみたら面白かったので売っちゃいます』
Excerpt: 「くいこみビキニお姉さん」の海外ロケ現場。数日間の撮影も順調に進み、和んでいるキャストとスタッフ…。とそこに、クレバーでナイスなインジャン古河監督が登場!!ダマでガチのフィーリングカップルを開催!!...
Weblog: 月咲舞
Tracked: 2005-12-17 06:51
×

