2005年08月28日

獣の夜は。

【贖罪】の反映でエレンのレベルが上がらなかった。とても残念に思っている。
あと20くらいだったんですが…。秋咲です。
ちょっと浴衣全身図を小夜で頼もうかと画策中。ロケット花火横発射がやりたいんです(ヤメロ
小夜ってそんなキャラじゃないような気がしますが(ぁ

では本文に移りましょう。今日はカテゴリすらないBNOの話。
今の時点ではAFOコンバートPCで行こうかと画策中。新キャラはネタが思いつけば、といったところですね。
とは言ってもまるまるコンバートは少しあれかなーと思うので少しばかり弄ります。
何となくこんな感じかと適当にぱぱっと書き出してみたので公開。そのうちBNOの茶室に出没させるかも知れないのでその時はよろしくお願いします。

●蓮谷 円(はすたに・まどか)
性別:女性 年齢:19
職業(暫定):ソロ歌手 獣化(暫定):兎
最近にデビューした新人歌手、知名度はさほどでもない。
物静かで、誰にでも優しく接する常識人。
押しは弱いが芯は強い。でも軽く苦労人。
男性経験が微塵もなく、その系統の話もかなり苦手。きわどい話になるとすぐに赤くなる分かりやすい人。
戦うことは苦手で得意でもない。多分後衛で細々と援護。
外見は小柄、胸は無いわけではないが控えめなサイズ。髪型はセミロングのストレート、結ぶことは滅多に無い。


●夜澤・香澄(やざわ・かすみ)
性別:女性 年齢:21
職業(暫定):モデル 獣化(暫定):狐or豹
そこそこに名は売れているモデル。
普段は物静かだが、大抵ろくでもないことを考えている。いわゆる「口さえ開かなければ」のタイプ。
常にマイペースでどこか飄々とした印象のある、クセの強い性格。
真性の百合で、近くの同性にセクハラを仕掛けることがある。注意されたし(ぇ
男性は苦手でも嫌いでもなく、恋愛対象に入らないだけ。それを抜きにすれば普通に対応する。
ツンデレ。確定であり、誰にも文句は言わせない(何
護身と健康と美容のために格闘技を習っているが、既に護身の範疇を超えている。足技に特化しており、色々な格闘技がごちゃ混ぜになっている。
長身と程よく豊かな胸が特徴。腰まで届く黒髪は気分によってストレートかポニーテールにしている。

こんなところですね。前者がエレン、後者が小夜のコンバート、名前は適当にもじってみました。
とりあえずは公式の動き待ちですが、ぼちぼち動かしていきます。
posted by 秋咲 楓 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(1) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jkj
Posted by 橋本良太 at 2006年04月10日 15:20
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6305939

この記事へのトラックバック

月咲舞『「くいこみビキニお姉さん」INサイパンを撮るついでにふぃーりんぐカップルをやってみたら面白かったので売っちゃいます』
Excerpt: 「くいこみビキニお姉さん」の海外ロケ現場。数日間の撮影も順調に進み、和んでいるキャストとスタッフ…。とそこに、クレバーでナイスなインジャン古河監督が登場!!ダマでガチのフィーリングカップルを開催!!...
Weblog: 月咲舞
Tracked: 2005-12-17 06:51
×

