2005年08月24日

懐かしさに引かれて。

そういえば今日からリアイベなんですね。
PCがジャパンオンリーな秋咲は福袋の中身を気にしつつ見守ることにします(何

今日は早めに帰ったせいか暇でした。
ので、久しぶりにMTGを弄ることにしてみました。
しかし対戦する相手が誰も居ないので、デッキを新造することに。調整でも良かったのですが、何となくこっちを選びました。

2時間くらいかけて思いつきオンリーで構築されたエクテンのデッキ、興味のある方は追記よりどうぞ。

【クリーチャー】4
茨の精霊(7th)×2
クローサの大牙獣(ON)×2

【その他の呪文】30
繁茂(7th)×4
肥沃な大地(IN)×4
綿密な偵察(OD)×4
砂漠の竜巻(MM)×4
回収(7th)×4
ケンタウルスの地(ON)×2
ハリケーン(7th)×2
エメラルドの大メダル(TE)×2
ミシュラのらせん(US)×2
精神の眼(MR)×2

【土地】26
森×24
セラの聖域(US)×2

以上。マナ溜めてらせんで土地縛ったりケンタウルス軍団編成したり特大ハリケーン撃ったりするだけのデッキです。多分強くない、寧ろ弱い(ぁ

でも、久しぶりに触れるとどこか新鮮で楽しかったです。9版が出たとかでちょっと後ろ髪引かれてる自分がいるのもまた事実(ぇ
お金は無いんですけどね(ぁ

というわけで今日は終わり。明日は【由無し事】だと思います(何曖昧
posted by 秋咲 楓 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6206670

この記事へのトラックバック
×

