2005年08月22日

内に秘めしは如何なる獣。

通学中、大雨に降られました。全身ずぶぬれは不快です(何
あと、そのせいで電車が止まって授業が3時間目からに。どうせなら臨時休校にすれb(連行

今日はBNOの話。カテゴリがAFOでもBNOの話です(ぉ
参加はしようと思っているのですが、周囲の皆様同様獣化を何の動物にするかで迷っております。
まぁ、エレンか小夜をコンバートしようかなとぼんやり考えているのでそこを起点に考えてみることにします。

●エレン
1.兎…イメージカラーが白系統なので色的にはOK。寂しがり屋かどうかは微妙な所(何
2.鳥…これもイメージには合いそうです。被りそうなのが難点ですがそれは兎も同じ(ぁ
3.ハムスター…いえ、特に意味はないですけど(ぇ

●小夜
1.狐…デフォルト(ぇ)やはりこれが一番似合うでしょうか。
2.豹…女豹です、女豹(何)狙った獲物は逃さない百合ハンター(ぇ
3.鳥…猛禽の類。狙った獲物は(以下略


…こんなところでしょうか。ボキャブラリーに乏しい秋咲には真新しい発想ができないのが残念。
もう少し時間はあるのでじっくり考えることにします。
posted by 秋咲 楓 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

