2005年08月20日

挑戦、の前に少しだけ悩んでみる。

少し前に「憐 Ren」を買いました。routineだけ売っていなかったので未所持ですが(苦笑
ご多分に漏れず現代ものなわけですが、物語のベクトル自体は今まで買っていたものとは違う方向かなと思っています。
読んでるうちにちょっと思ったこと。
憐(人物)はツンデレに分類してもいいんでしょうか(オダマリ
誰かに答えて欲しいこの疑問(ぇ

先月の中旬くらいに話したと思うのですが、前々からOMCのライターに応募しようかと思ってまして、昨日3本目を書き上げて準備完了しました。
過去に書いたのが含まれてるのは言うまでもありません(ぁ
後は送るだけなのですが、ペンネームで少し悩んでます。
ここで使ってる「秋咲楓」でも良いのですが、変えてみてもいいかなぁと思うわけです。変えても意味がないのは百も承知ですが(ぇ
まぁ、近いうちに決めて向こうに送ります。受かったら報告しますので(ぉ
posted by 秋咲 楓 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6081027

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。