2005年08月19日

雑多な食事=雑食。

何故でしょう、英文を見ると眠くなります(ぇ
最近英語の授業が辛い秋咲です。『大いなる父』よ、これが試練なのですか(黙れ

妄言はさて置いて今日は食べ物の話。
先月末から今月1日まで秋咲は家を離れていましたが、ありていに言えばキャンプに行ってました。ただのキャンプというわけではないのですが、説明が面倒なので割愛します(ぇ
曲がりなりにも遊び盛りな高校生の秋咲と友達は、深夜まで起きていて周りに迷惑がかからないレベルで何やかやとやってました。
まぁ、起きて動いているとカロリーはどんどん消費されるので当然お腹が減る人もちらほらと見えてきて、さて何か食べようかと思って数人で漁ると、夕飯の残りのご飯が残ってました。
そこで誰かが「おにぎり作ろう」と言い出したのでそのままおにぎりにして食べることになりました。

サランラップはあったので握るのはできたのですが、問題はプラスアルファ。軽く漁ったのですが塩が出てこないのでこのままご飯のみで握ってしまおうかと思ったのですが…
そこでさっきまでパリポリかじってたポテチ(コンソメ味だったかと)を見て友人の一人が一言。
「これおにぎりに入れようよ」

OKやってみようじゃないかフレンド(何

サランラップの上に適当にご飯を乗せる→ポテチを乗せる(そのまま乗せるか砕くかは個人の自由(何)→ポテチを包んで適当に握る
これで「ポテチおにぎり」の完成です。こらそこ、適当すぎるとか言わない(ぁ
各自で作ってそれぞれで試食。

…(もぐポリ)
……(パリもぐ)
………(もぐもぐ)

意外と美味しいんじゃないかな?(ぉ

ポテチは大体塩っ気が少し強いので上手いことご飯と合ってくれたようです。他の人にも食べさせてみましたが反応は上々。新たな発見です(何
物事は何でもやってみないと分からないということが良く分かりました。百聞は一見に如かずですね(ぇ

先日の冷製茶漬けに続いて謎な食べ物の紹介をして今日は終わり。
posted by 秋咲 楓 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

月咲舞『「くいこみビキニお姉さん」INサイパンを撮るついでにふぃーりんぐカップルをやってみたら面白かったので売っちゃいます』
Excerpt: 「くいこみビキニお姉さん」の海外ロケ現場。数日間の撮影も順調に進み、和んでいるキャストとスタッフ…。とそこに、クレバーでナイスなインジャン古河監督が登場!!ダマでガチのフィーリングカップルを開催!!...
Weblog: 月咲舞
Tracked: 2005-12-17 06:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。