2005年08月17日

はっぴーばーすでー。

暑いったらないよ本当にっ(何
秋咲の教室は風通しが悪いので熱気が篭りがちです。暑すぎてやる気ががりがり削られるのでどうにかならないものかと思う今日この頃です(ぇ

そんな話は置いておくとして、今日8月17日は小夜の誕生日です。でも酒場に顔を出さないから鯛の尾頭付きは頼んでません(ぁ
今日をもって小夜も23歳、AFOの世界観を加味すると結構いいとs…って、ちょっと待ったちょっと待った刃物は勘弁忍者刀とか喰らったら本当に洒落にならないから少し落ち着いてまずは話し合いで穏便に解決しようじゃないかっていうか謝るからマジで許しギャー(何

…とりあえず、依頼で会う方茶室で会う方、これからもよろしくお願いします(だくだく(ぁ
またSS書こうかと思ってるのは秘密です(ぇ

そういえば、【贖罪】シリーズの続きが出たのでエレンを参加させました。
同依頼の参加者様、よろしくお願いします(礼
posted by 秋咲 楓 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5993939

この記事へのトラックバック

月咲舞『「くいこみビキニお姉さん」INサイパンを撮るついでにふぃーりんぐカップルをやってみたら面白かったので売っちゃいます』
Excerpt: 「くいこみビキニお姉さん」の海外ロケ現場。数日間の撮影も順調に進み、和んでいるキャストとスタッフ…。とそこに、クレバーでナイスなインジャン古河監督が登場!!ダマでガチのフィーリングカップルを開催!!...
Weblog: 月咲舞
Tracked: 2005-12-17 06:51
×

