2005年08月16日

夏が過ぎ、風あざみ。

誰の憧れに彷徨う。少年時代と共に今晩は、秋咲です。
夏というか、夏休みが今日で終わりです。どうしましょう(知るか

何はともあれ、いつの間にか5000HITですよ。駄文しか打ち込んでないような気がするんですが、それでも見てくれる人がいるのですね…有難う御座います、本当に(ふかぶか
5000突破企画ですが、無論未定です(ぇ
前回小夜のSSを書いたので次はエレンのSSでも書いてみようかと何となく思ってますが、まぁ確定したらどこかでお知らせしますので。
例によって例の如く、コメントにてリクエストを受け付けますのdって石は(ry(何

これだけだと短いので、ついでにBNOの話でもしましょうか。
既に何かと動きのあるBNO、一応秋咲も参加する予定でいます。
何だかんだといってやっぱり興味はあるのです(ぉ
PCはまだ未定、なので今のところ茶室は天井組です(ぇ
考えてなくは無いので幾つか出してみましょう。

1.エレンコンバート
外国人PCもありでしょうが、あえて日本人に変えてみても面白いかも知れません。
職業は歌手以外に無いでしょうな。寧ろ譲らない(何
バンドって感じではないので、2〜3人のユニットかソロになるかと。
きっとまた周囲の勢いに流されるんだろうなぁ(ぇ
獣化は魚ができるとセイレーンとかやれて楽しいんですが(何
できないときは…あれ、何だろ(マテ

2.小夜コンバート
実は一番有力だったりします(ぇ
百合で悪戯好きとくれば問題起こすのは火を見るより明らかですね(マテ
職業はモデルになるかも。着付けもコンバートしてスタイリストでもいいと思いますが。
あなたはどっち?(何
狐以外には無いと思う(ぇ

3.新キャラ
心機一転、この手もあり。
でも面倒大変だからしないっぽい(ぇ

まぁ、時間はあるからゆっくり考えさせていただきます。
posted by 秋咲 楓 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

