2005年08月15日

盆。

今日は近くでやってる祭りに誘われてまして、帰ってきたら既に23時(汗
小夜の武闘大会のこもごもをやってるうちに日付が変わってました…
ごめんなさい、【由無し事】は次回に回します(土下座
次こそはちゃんとやりますのでお許しを(滅

とりあえずお盆です。サラリーマンもご先祖様も揃って実家に帰る日。
本日秋咲の家は親戚と一緒に墓参りをしに行きました。
水かけたりお供え物や線香を置いたり、年に一度しか見ない墓を参ってきました。
秋咲は居るだけでしたけど(マテ
そのあとは友達に祭りに誘われて冒頭へ戻る、という一日でした。
特に何の面白みがあるわけでもありませんが、こういう日も無いとつまらないのでしょうね。

料理でも人生でも何でも、薄いものばかりでも濃いものばかりでもいつか飽きてしまうものですから。
と謎なことを言って今日は終わり(何
posted by 秋咲 楓 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5904390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。