2005年08月08日

終わりと始まり。

昨日はいつも以上に駄目でしたね、やっぱりパクリはするもんじゃありません(ぁ
時間がなくてもちゃんと考えて書こうと自分を戒めつつ今日の日記もといAFO近況報告へ。

まず小夜が受けてた【三人多い】が無事埋まりました。追加参加の皆様に心からの感謝を申し上げます(礼
流れたらどうしようとか半分くらい本気で考えていたわけですが、杞憂に終わって何よりです。
作戦板も回ってるので概ね大丈夫でしょう。秋咲の発言数が少ないのはお目こぼしを(ぇ
というわけで、山鬼退治させてきます。

それとエレンの受けてた【熊対熊鬼の死闘】の反映も来ました。
経験値とか見る限りは成功…だと思います。念のため持って行ったポーション類も減ってないので作戦が的中…してるといいです(ぇ
あと、バックパックに濁酒が入ってました。多分村の人から貰ったのでしょう、依頼成功の証かもしれません。
称号は明日にならないとわかりませんが、多分ないでしょう(そりゃな

エレンのちまアイコンですが、大谷絵師がサマフェス期間中窓を閉じるそうなので発注はもう少し先になります。
ので、納品マダー?とかはご遠慮願います(誰も言わん
ではでは、今日はここまでとさせていただきます。
posted by 秋咲 楓 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

