2005年08月06日

収集。

窓と戸を開け放しているので時々虫が入ってきます。見かけたら即ハエタタキで撃墜してますが(何
という訳で今晩は、OMCライターに応募しようと思いつつも遅々として進まない秋咲です(ぉぃ

それはさて置き、少し前に小夜が約束を取り付けた交換を今日済ませました。
中身は服飾品系統いくつか、ケンブリッジの女子用制服一式とか手に入れちゃいました(ぇ
と話を進めれば何となく分かるかもしれませんが、小夜は軽く服飾品コレクター化してます。制服そろえてる辺り軽くないかもしれませんが(何
理由は「着付けの嗜み」とかそんな感じです。つまりそれほど深い理由はないのです(ぇ
まぁ、変装とか女装とかに活用できるのでそういう系統の依頼では役立つかと思ってます。
実際後者は数回やってますし(ぁ

でも実は前者は経験が殆どないのです。1回やった覚えはあるんですが、服飾品アイテムは使いませんでしたし。
いつかアイテム絡めて変装とかやってみたいなぁと考えてたりします。目指せ称号「化け狐」(ぇ

因みに小夜の趣味は髪結い。主に他人の(何
でも秋咲の発想力が貧困なせいでフル稼動しません。
誰か教えてくれませんか?(カエレ
小夜自身はBUの通り普段は結いません。いえ、結って欲しければピン取るときとかに反映させていただきますけど(ぇ
こういうのを上手く組み込むのもプレ力(何)の一部かなぁ、とふと思いました。

では、今日はこの辺で。
posted by 秋咲 楓 at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追記というか、なんと言うか。
江戸の依頼【三人多い】に来てくれる人をあと3人ほど募集中です(ぉ
Posted by 秋咲 at 2005年08月07日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。