2005年08月04日

世界規模電子網駄目人間度測定機。

昨日の【由無し事】は中身薄かったな、と自己反省。
次回はもっと長く濃く書きたいと思います。ガンバレ自分。

今日はブログを彷徨ってる間に見つけた【インターネットダメ人間スカウター SPEC II】なるものをやってみたいと思います。
どれだけ秋咲が頭がインターネットの毒に浸っているのかこのスカウターで計ってみようではありませんか(何
という訳で追記で結果を発表いたします。


あなたのイソターネットダメ人間力は131000です。

ややネット廃人の領域に片足を突っ込んできています。
少し法に触れかねない知識が目立ちはじめてます。
しかしまだまだ良識も残っていますので
早々と一般ピープルに戻った方が賢明かと思われます。
更に深みにはまると抜け出すことは困難になる
可能性があります。

戻れる位置にはいるようです。でもあれですよね、沼って足掻くほど沈んでいくってもっぱらの噂(ぇ
ある意味ヴァイザードなこのポジション(何
posted by 秋咲 楓 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5621762

この記事へのトラックバック
×

