2005年07月29日

夏のお出かけ。

一回も聖杯戦争の話をしていないことに気づきました。でもいいんです、参加してないんですから(ぁ
☆の端数ができたら外国にもPC作ろうかな、とちょっと思わなくもありません。動くかどうかは別として(ぇ

そんな秋咲は明日から来月の1日まで外出します。のでその間更新はお休みですからご了承下さい。
所属してるサークルの泊りがけ行事への参加です。詳細は秘密、なぜならそのほうが格好良いから(ぇ
個人的には夏休み最大のイベント、夏の思い出をしっかり作ってきます。
まずは雨が降らないことを祈るばかり、さぁ皆さんもご一緒に(何

追伸。
これを書いてる時点ではまだですが、絵師さんが空いてれば寝る前にエレンのアイコンを頼んでおこうと思います。
絵師さんは大谷絵師、概要はご要望にお答えして「歌+竪琴+ちま」です(ぁ
……波黎絵師が窓開けてるの見て心が揺らいだのは秘密です(ぇ
posted by 秋咲 楓 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

