2005年07月27日

ポップン。

イクセス帰ってきました。事故じゃなくて何よりです(ぉ
でも普通に普通な結果なので詳細は割愛とさせていただきます(ぁ

友達数人と久しぶりにゲームセンターに行ってきました。
相変わらず握力の弱いUFOキャッチャーでりらっくまを逃したりエアホッケーで3パックの乱打戦を楽しんだ後、ポップンミュージックで対戦しようという運びになり当然秋咲も参戦することに。以下が覚えてる限りのやったり見たりした曲目とか。

宇宙戦艦ヤマトテーマソング
翔べガンダム
キン肉マンテーマソング
サザエさんテーマソング

こんなところでしょうか。タイトル分かってないのはご愛嬌(ぇ
結局1度も勝てませんでしたが、こういうのは勝ち負けではなくいかに楽しむかが重要なのです。と言ってみる(何

現在のアイコンリク状況:ちま×2(ぁ
posted by 秋咲 楓 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

