2005年07月25日

気づけば。

エレンのアイコンリクエストは土曜か日曜くらいまで受け付けてます。
複合リクもOKなのでばしばしご応募下さい(何

とか何とか言っている内に4000HITが近づいております。ネタ考えてないんですけど(ぁ
対話形式のキャラメイク話、SS、絵ネタ募集とやってきて次は何をやったらいいでしょうか。
…と悩んで出した結論は「SSパート2」。前回エレンのSSを書いたので今度は小夜のを書いてみようかな、と。
ネタの中身はまだ未定、希望あればコメントへどうz…って痛い痛い痛い、「またそれか」と言いたいのは分かりますが痛いから石は投げないで下さい(何

そんなわけでよろしくお願いします。
posted by 秋咲 楓 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイコンはちまで(笑)
“演奏ちま”とかかな?

SS‥‥小夜とその恋人の物語‥‥は色っぽいので、江戸での日常の様子とか
さぞかし、茶屋の看板娘さんにモテモテ?(ぇー
Posted by 虎彦 at 2005年07月26日 15:56
投票どうも…、やはりちまなのですか(ぁ
演奏ちまですか…某所で言われた「歌ちま」とコンボにしてもいいかもしれないと思った火曜の夜(何

それとSSのリクもありがとうございます。
小夜の私生活は私も知る由無し、なぜなら考えていないから…って石w(ry
とりあえず承りました。参考にさせていただきます(礼
Posted by 秋咲 at 2005年07月26日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5359195

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。