2005年07月24日

超-ヨーヨー。

今更ですが【由無し事】の出来が心配です。なんだか凄い微妙な感じになってるような(汗
心配しても後の祭り、次は頑張ろうと思う秋咲でございます。

なぜかは知りませんが、秋咲の男友達の間でハイパーヨーヨーが流行っています。
数年前ブームになってそのまま風化したのかと思っていましたが、最近になって復活したようです。
結構上手い(と秋咲には見える)人もいて、どういう動きをしているのか分からない技も幾つかありました。不器用な秋咲には逆立ちしても無理と直感(ぇ
という風に完全にギャラリー化してたわけですが、見てるときにふと横を見るとヨーヨーのカタログがありました。
どんなのがあるんだろうと何の気なしに広げてみると、次世代ヨーヨーというものがありました。

…どんな風に次世代なのでしょうか(何

数年前のものも本体に何かギミックの入ったものがあったはず。
詳しく見なかったので良く分かりませんが、次世代ヨーヨーはそれより更に進化している模様。少し気にならなくも(ぇ
そんな一時を過ごした夏休みの日。時代は廻っているようです(何
posted by 秋咲 楓 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

