2005年07月21日

聖なる杯。

イクセスの葉書が帰ってきてないような気が…事故?(ぁ
ふと不安にかられた秋咲です。オーラスが事故って哀しすぎると思うんです(何

それはさておき、本日よりキャメロットのリアイベ「聖杯戦争」がスタート。まだ福袋だけですが、25日から本編が始まるのでキャメ在住者の皆様は頑張ってください。秋咲は蚊帳の外でじーっと見てます(ぇ
そして今日から販売を始めた福袋ですが、キャメの福袋卓を見るとどこそこにいいものが見受けられます。正直言うと個人的には京都決戦より魅力的(ぉ
…そういえば京都決戦の際江戸と京都で一部当たる品が違いましたが、今回もそうなのでしょうか。
と疑問を投げかけつついいなーと思った品を列挙してみたり。

●マジックパワーリング+1
魔法補助アイテムの理想系(ぉ
十字架などと違い、余計な能力がない分0.1EPと軽い仕様。
うーん、ジャパンでもこういうの出てくれませんかね。

●エスキスエルウィンの牙+1
月露は一体なんだったのかと(ぇ
軽量な上に+1、完全に月露及び短刀+1の上位互換です。
欲しい(ぉ

●シフールの竪琴
売ってますけども(ぁ
通常の竪琴だと重いエレンには是非欲しい品。
楽器演奏を専門に引き上げたのでいつかは持たせたいな、と思ってます。
当初は「楽器なしバード」だったのですが(ぇ

主だったのはこの辺り…意外と少なかったですね(ぁ
ともあれ、幸運を。
posted by 秋咲 楓 at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公式で確認してみれば今回の発送開始は25日だそうで。
失礼いたしました(ぁ
Posted by 秋咲 at 2005年07月21日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5262975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。