2005年07月20日

最後の夏。

【由無し事】、鋭意ネタ練り中。でも話が纏まらないのは何故(ぇ
どうもこんばんは、今週中に第1回を公開したいと思ってますが予定はあくまで未定です(何

と何だかんだ言っているうちにあと2回学校行ったら夏休み到来です。
高校生活最後の夏休み、これが終わると色々忙しくなりそうなので精一杯楽しんでおこうと思います。だるだると過ごしてしまう可能性もなきにしもあらずですが(ぇ
それを避けるため、抱負的に「夏休みにやっておきたいこと」をつらつらと追記に書いてみます。
気休めなのは分かってますよ、ええ(何


1.OMCライター応募
一番はこれ。大分前から受けようと思っていたので、いい加減に挑まさせていただきます。

2.短期バイト
二人にもっといい思いをさせてあげたくて(何
設定図とかツイン全身とか欲しいんです(ぉ

3.HP再開設
ライター受かればやる…と思います(ぇ
なるべく早くとりかかれることを未来の自分に期待。

4.ひぐらし再プレイ
正解率1%に挑む(ぉ
間違った解でも自分の手でたどり着けたら良いな、と思う秋咲です。

5.部屋大掃除(ぇ
物が散乱しがちな自室、きちんと整理整頓しておきたいと思います。
その前に片付ける癖をつけないといけないのですが(ぁ
posted by 秋咲 楓 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5235340

この記事へのトラックバック
×

