2005年07月12日

【由無し事】始めの一歩。

ellen icon.GIF
何だかんだで気づけば3000HIT…日頃見てくれてる皆さん、本当にありがとうございます。

sayo icon02.GIF<
追記開くときもカウントしてるから実際はもっと少ないんだが…まぁいいか。
…ところで秋咲は?

ellen icon02.gif
秋咲は今回いないわね…何でも少し忙しいらしくて。
代わりに書置きを預かってるけど(読み始め

grassicon.gif(以下文章)
本題に入る前にまずはお礼を。
毎度見てくださっている皆さん、通りすがりの方々、3000HIT本当にありがとうございます。これからも「一日一更新」をモットーに頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
さて、じゃあ本題に入ろう。
以前から何度か言っていた「PC対話企画」をそろそろ始動させようかと思って、今回はその予告編みたいなものかな。
タイトルは【由無し事】で、テーマはランダムに。朱の人と九姉妹の人の間を縫うように扱う予定だね。
語り部は無論二人。他にPCはいないから
というわけで、こんな感じでよろしく。

sayo icon02.GIF
微妙に適当な文章だな。今更言うことでもないかもしれないが

ellen icon.GIF
それは今後の課題、ということで(苦笑
ともかく、こういうことらしいわね。因みにペースは不定期、ネタと中身が固まり次第随時更新って形になりそうね。

sayo icon02.GIF
…まぁ、何とかなると思っておくか。
読者の方々も、稚拙な文章になるだろうが付き合ってくれるとありがたい。

ellen icon.GIF
今回はこんなところね。
次回のテーマは…未定(汗
posted by 秋咲 楓 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

