2005年07月10日

三本目のバトン。

…今何月でしたっけ?(ぇ
どうも今晩は、季節外れの寒さに冬用布団を引っ張り出した秋咲です(何

以前にMusical BatonBook Batonという2種類のバトンをやりました。

そして今回もバトンが渡されたわけです。その名は

萌えバトン

己の萌えを語れというこのバトン、九姉妹の人から来ていたのですが、よーく見たら黒猫さんからもご指名がかかっていることが判明。
…そんなに私に萌えを語らせたいのですか?(何

そんなこんなで答えます。スルーなんて無粋なことはいたしませんよ(ぉ



●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
「正直に告白せよ」という偽証を断固として許さない姿勢に感服(何
おねぃさん属性である思われます。
普段落ち着いた「年上」な雰囲気だけど不意を突かれると挙動が幼くなる、そんな感じ(何
思われますというのは秋咲がこういうものを考えた経験がないからなのです(ぇ

●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
セーラー服(夏服)。
中高とブレザーなので、実はまともに見た覚えがないのです。他校でセーラーなところもありましたがあまりよく記憶に残っていませんし。
夏服指定なのは視覚的に涼しげだから(何

●萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
書類の束、と言ってみる(ぇ
大量のプリントをよたよた運んだりとかそんなイメージ(何
因みに朱の人と同じく鎖や包帯などはあまり好きではありません。理由も同様。

●萌え仕草を答えよ (受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
小首を傾げる仕草が好き。
理由は特にありません(ぇ

●萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
…屋上?(何
悩んでてふと思いつきました。快晴・微風が加わるとなお良し(ぇ
自校の屋上は立ち入り禁止なのでどっちかというと憧れなのかもしれません。

●バトン回し
虹のパパさんに回してみる(ぇ
毎度毎度お騒がせします(深々

これで勘弁してください、お二方(何
posted by 秋咲 楓 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4979511

この記事へのトラックバック
×

