2005年06月28日

改めてご紹介。

日を追うごとに可愛さが増していく鈴鹿さん、威厳も何もあったもんじゃありませんね(ぁ
というわけで今晩は、ちょっと小夜をけしかけてみたいなぁなんて思ってませんよ、ええ(マテ

2000HITが達成されたので絵の方も自動発生です。
それにあわせてPC二人の紹介を改めてやっておきます。前の凄いわかり辛かったですし(ぉ

ではこちらから。
ellen icon02.gif
エレオノール・ブラキリア
19(58)歳/女性/エルフ/バード
βから動いてる秋咲の記念すべき1stキャラ。
お人好しでプラス思考な真人間、まず怒らないが怒ると恐い…と思う。
常に穏やかで優しく、一言で言えば「良い人」。あと、弱天然(ぇ
しかし小夜と比べるといまいちキャラが薄く、そのせいかレベルまで抜かれているのが目下の悩み。頑張って欲しい。

sayo icon03.gif
霧島・小夜(きりしま・さよ)
22歳/女性/人間/浪人
霜月武神祭頃に現在のバージョンが誕生した2ndキャラ。
狐で百合と癖のあるPCだがそれだけにある意味扱いやすい。
依頼では基本的に真面目に動くが、百合系統が絡むと何かと暴走する。お気をつけ下さい(何
少し前にNPCの少女を落としている。死人相手に疲れてやった、涼香には少し悪いことをしたなと思っている。
posted by 秋咲 楓 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4702192

この記事へのトラックバック
×

