2005年06月27日

緊急招集。

grassicon.gif
今日は2000HITの話をしy(カキィン、という音と共に石飛来して命中、そのまま転がっていく)

sayo icon02.GIF
(桃の木刀携え)急に呼び出して何の用だ? 私達も京都決戦でそれなりに忙しいんだが。

ellen icon02.gif
秋咲だって今はあまり暇じゃないでしょうに…大丈夫なの?

grassicon.gif
(ころころと戻ってくる)桃の木刀バッティング…効いた…
ともかく2000HITに関する話だから達成される前にやっておかないといけないから。

ellen icon02.gif
そういえばあと50くらいで2000達成ね。日頃よりここを見てくださっている皆さん、どうもありがとうございます。

grassicon.gif
(それは僕の台詞じゃないか?)うん、だから1000HITのときと同じく何か企画をやっておかないとと思ってね。

sayo icon02.GIF
なるほどな。で、何をするんだ?

grassicon.gif
二人どちらか(もしくは両方)の絵を頼もうかなぁ、と。少し前に臨時収入があったことだし

sayo icon02.GIF
何かネタに詰まった挙句の苦肉の策に見えなくもないが…まぁ、こういうのもありか。

ellen icon02.gif
で、秋咲。何の絵を頼むの?

grassicon.gif
それが今回の本題。ズバリ2000踏んだ人に決めてもらう

ellen icon02.gif
率直に他力本願ね。…因みに聞いておくけど、申告がない場合はどうするの?

grassicon.gif
あー、ええとー…どうしやう。

sayo icon02.GIF
恐ろしく行き当たりばったりな企画だな。まぁ、上手く行くことを祈っておくか。

ellen icon02.gif
今回はこんなところね。それじゃあ私たちはこれで(小夜と共にフェードアウト)

grassicon.gif
というわけで2000踏んだ方には「絵のネタ決定権」を授与したいと思います。
以下概要。

種類:基本的には自由。ただし設定図とかぶるじょあなのは勘弁です(ぁ
PC:エレンか小夜かどちらかをご指定下さい。ツイン以上ならセットでご購入も可(何
ネタ:これも自由。でも内容によっては「勘弁してください」とブログで遠距離レスする可能性があります(ぇ
posted by 秋咲 楓 at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりで、すみません・・・2000踏んじゃいました・・・。
いえ、ヘンドリックさんの所から色々とブログを見て回っていたらつい…悪気はないですよ。
ただ、黙ってるのもなんなので微妙に名乗ってみたりしました。
何はともあれ、2000HITおめでとうございます。これからも頑張ってください。
Posted by 虹のパパ at 2005年06月28日 12:54
虹のパパ様、どうも初めまして。謎文書きの秋咲です(ぇ
悪気も何も、見て下さるだけで嬉しいのでお気になさらず…
というわけで「絵ネタ決定権を」虹のパパ様に授与いたします…が、最終的にはそちらにお任せします。
するもしないもあなたの自由、フリーダムです(何
何かあればご連絡下さい。
Posted by 秋咲 at 2005年06月28日 23:55
謎文なら負けませんぞと対抗してみます(何)
絵のネタですが、ここはやはり、戦闘ピンが好きな私としては、京都決戦ネタで小夜さんで戦闘ピン辺りが良いかと思います。
Posted by 虹のパパ at 2005年06月29日 14:50
更に対抗…すると不毛な気がするのでやめておきます(何

それでは、ご注文のほう繰り返させていただきます(ぇ
PCは小夜、京都決戦ネタの戦闘シンピンでよろしいでしょうか?(何
Posted by 秋咲 at 2005年06月29日 23:52
はは〜その通りでオーダーストップです(ぇ
Posted by 虹のパパ at 2005年06月30日 19:44
かしこまりました。ではしばらくお待ち下さい(まだやるか
Posted by 秋咲 at 2005年06月30日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

