2005年06月25日

思案中。

分かってあげてください、鈴鹿さんだってまだ十八なんです、あーゆーのが気になるお年頃なのですよ(何
紫陽花の浴衣をあげたらどんな表情になるんだろうとふと気になった土曜日(ぇ

そろそろ2000HITが近づいてきたので企画を考えておこうと思っています。
思ってはいるものの何かと忙しめな近況のせいでまだこれといったものは思いついていません。
二人の出会いSSとか対話企画ver.2とかもありますが、どうも話が上手く纏まっていないので保留状態です。
2000HITまでには方向だけでも決めておきますのでご容赦下さい、と言って今日は〆。
うまい話のネタが見つからなかったなんて言えやしない(ぁ
posted by 秋咲 楓 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4619751

この記事へのトラックバック
×

