2005年06月25日

1日目。

近日中に京都決戦福袋より撤退することを表明いたします(何
ん〜、これという欲しいものが中々。鈴とか小太刀や一部の小物は欲しいんですが、大量に☆を注ぐまでには至らない、という感じです。追加するにしてもあと1000くらいですね。

さて、大作戦の行動入力がはじまりました。
本隊・守備隊・大和救援・京都防衛と4つに選択肢が分かれ、うちのPCが選んだのは以下のとおり。

●エレン:本隊へ参加
メロディーによる支援がメインなのでここかなぁ、と。
後ろのほうでガンパレードとか勝利の詩とか熱唱(何

●小夜:守備隊へ参加
大和と迷いましたがこちらで。向こう側を有利に進められれば大和のほうにも手が回るかも、と思っての選択。

こんな感じです。結果が出るまでは何とも言えませんが、良いほうへ転ぶよう祈っておきます。
posted by 秋咲 楓 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4598584

この記事へのトラックバック
×

