2005年06月22日

決戦の刻迫る。

何でこんなに暑いんですか?(ぇ
最近気力も体力も蒸発しそうなくらい暑いです。太陽さん、もう少しクールダウンしたほうがいいと思うんですけど(何

リアイベ「京都決戦」が明日に迫ってまいりました。それにあわせて福袋も(ぉ
当初は小夜だけの出場を予定していましたが、エレンも向かわせることにしました。役に立つかどうかは不明ですが(ぇ
日程や形式はまだ不明ですがイースターや海戦祭と同じになるんじゃないかと思います。依頼形式だったら(゜д゜)って感じです(何
では今回の秋咲の行動予定を追記に…予定は未定ですが。


●エレン
後方でひたすらメロディー、内容は精神安定とか士気向上とかガンパレとか(最後何
因みに他の魔法は役に立たない(ぁ
目指せ戦場の歌姫。

●小夜
月露あるから黄泉人もいけるけどいまいち威力に欠けるので雑魚掃討。
再びシュライク連発、夢想流十八番のブラインドは多分使わない(ぁ
頑張れ「宵狐」。

●福袋(ぉ
一人1個は買う予定。それ以上は中身の種類による。
多分比率は小夜の方に傾く(ぇ
posted by 秋咲 楓 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

