2005年06月17日

最後の帰還。

普通返信が来ました、どうにもならないけどノベル取れなくてちょっと残念。
まぁ、2回ノベル取れたので十分だとは思いますが…

というわけで今回の戦果報告をさせていただきます。
●キャラクターデータ
キャラクター名:レイチェル・ブラキリア
年齢:21
性別:女性
所属:ベルフェン・アキテーヌ
出身:フランク
種族:エルフ
クラス:バード
天分:心11 技13 体7
アイテム:レイピア・スリープ

●クエストノベル:ポズナニ都市迷宮
 ポズナニは商工都市である。この都市は、魔法文明期にもそのような機能を持っていた。訪問客たちは、この都市で様々な魔法の器物を購入していったという。その古時代の都市を、今回は探る。
 君は強敵と向かい合っていた。オーガ種の代表である、その名もオーガ。体長2メートルほどの巨人で、青銅色の、筋骨隆々たるタイクをしている。手には巨大な棍棒。とにかく、当たれば痛いではすまないだろう。「ゴアアアアアッ!」オーガが吠える。すでに逃げる好機は逃した。やりあわなければなるまい。
 激闘の末、君はオーガを倒すことに成功した。巨体が、地響きを立てて倒れる。君も少なくないダメージをこうむったが、なんとか探索は続けられそうだ。君はオーガの死体を一瞥すると、痛む身体を引きずるようにその場を後にした。
 君は古代の遺跡を多数発見したが、ほとんどは使い物にならないほど痛んでいた。何か成果を得たい君は、魔法円の描かれた台座を見つけた。探索仲間は「これはテレポーター」だという。機能するかどうかは分からないが、月道に匹敵する遺物を発見したのだ。

●ウォーフェイズ結果:プラハ神殿湖上決戦に参戦
捕虜獲得数:2
撃退数:4
功績点:101点
モニカ:やり遂げた貴方を誇りに思います。
獲得アイテム:バーストアタック・良質な革鎧

と、こんな感じ。この捕虜数と撃退数で101点というのは結構な値…成功したのでしょうか。その他よくバードがタイマンでオーガに勝ったなぁとか「貴方」ではなくて「貴女」なんじゃないかとか細かく突っ込んでみます(何

激動のフランク王国、その結末は如何なりや。
【関連する記事】
posted by 秋咲 楓 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 読参 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

