2005年06月15日

祭り。

戦国浪漫の返信が始まったようです。今度こそ封筒で帰ってきて欲しいマイキャラ…皆そうなんですけどね(ぁ

それはさておき、帰り道に祭りに出くわしました。毎年市でやってる祭りなのですが、年々規模が縮小しているのが哀愁を誘います。頑張れ観光都市。
で、まぁ意味もなくうろついてみたり。凄い暇だったので五往復くらいしたような気がします(ぇ
そして祭りに行って何もしないというのはなかなか哀しいので射的をすることにしました。PSPがあったので転売で稼げないかなぁという無謀な希望を持ちつつ6発ほどコルク銃を発砲、結果、

何も取れませんでした(ぁ

大当たりを狙っていたのですが外れることしきり、どうも秋咲にはセンスが無いようです…セックスピストルズ欲しいなぁとジョジョネタがふと頭をよぎりました。
ハズレ景品は貰いましたが帰るときにどこかでなくしたようですし、踏んだり蹴ったりとはよく言ったものです(ぇ
あとはフランクフルト食べたり何だりで時間潰し。なんだかんだ言ってそれなりに楽しかったです。累計で1000円ほど消えましたが(ぁ

今日はこんなところで。明日は所用のため更新なしです。
posted by 秋咲 楓 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4385449

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。