2005年06月13日

結末に臨む者。

カウンタを設置して、他の部分を少し弄りました。
これで多少はましになったと思います。

15日必着のイクセスなのですが、秋咲、まだ出してません(マテ
今日出そうと思ったのですが色々と都合が合わずに明日に持ち越しに…明日でも間に合うとは思うんですが。
そんなわけで最終回のステを追記で公開。したからどうということはありませんが(何名前:サヨ
レベル:2
単位:3
出身界:上天
所属寮:美寮

イクス:韋駄天の翼・天使の羽U・光の槍・額の紋章・不老不死・必殺技

能力値(イクス、学業修正含む)
パワー:18
スピード:21
直感:2
学力:3
アピール:1
ポテンシャル:2

スキル値(同上)
攻撃力:49
防御力:23
魔法攻撃力:5
魔法防御力:23
戦闘回避:27
捜索:5
交渉:4

学業:筋力トレ
行動:時計台の教頭と対決

メッセージ欄:イクスは最初から全開。あらゆる手を持って全力で教頭を叩く
今月の決めゼリフ:秘密♪(何

こんな感じで送ろうかなぁ、と考えています。レベル2が教頭倒せたら痛快でしょうがその確率は薄いと思われます(ぁ
【関連する記事】
posted by 秋咲 楓 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 読参 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

