2005年05月30日

札繰りし魔法使い。

午前中に起きられない休日…せめて9時くらいには起きておきたいです。
どうもこんばんは、秋咲です。

パソコンの横をふと見ると整理し忘れたままのMTGのカード。今はやってませんが、少し懐かしさを感じます。
もともとは馴染みの友達に誘われて始めたのですが、結構はまった時期があって結構お金を使ってました。あのお金が今手元にあったなら、と後の祭り的な思考がよぎります(苦笑
因みにやってたのはインベイジョン〜オンスロートくらい、それ以降は仲間がどんどん引退してやる相手が居なくなりました。
値打ちのあるものはいくつかネットで売りましたが、まだまだ手元に残ってます。兄から受け継いだものも含め、段ボール一箱分…どうしましょう(悩)。誰か引き取ってくれませんか?(ぇ
デッキもまだ当時のまま残ってたり。バーチャルで秋咲とやりたいという奇特な方がいらしたらご連絡下さい、120%いないと思いますがね(ぉ
電卓でライフ計算したり、奇妙なコンボでデッキ作ったり、多人数プレイで一人を袋叩きにしたりされたり、チーム戦したり。結構色々やってました。
と、昔を振り返るのもたまにはいいなぁと思う1日でした。
それでは、また。
posted by 秋咲 楓 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。