2005年05月25日

ミニミニ。

ドレスタで海戦祭開催、そしてお待ちかねの福袋販売。秋咲はジャパン以外にPCいないので蚊帳の外ですが(ぁ

ジャパンではまだありませんが、ミニミニ全身図を用いた企画絵をミュージアムで見かけます。華や魔法、etc,etc。生業カードなんていうのも聞いたことがあります。
こういうのを見てると「他に何かネタはないだろうか」と考える自分がいます。参加できないにも関わらず(ぁ
そんなわけで妄想空想の結果こんなのを思いついたり。

1.コンバットオプション
魔法があるからこれも、という短絡的な思いつき。そこそこ種類はあるんですが、基本的に敵と相対して放つものなので防御系COをはじめとして描写が難しいものがいくつかあるのが難点。合成も可能ですが、けっこう単独と被るような気がします…

2.酒場のメニュー
描写はあまり問題ないかと。飲み物の器が被ったりするのはそれなりに対処可能ですし。
数も一都市あたり10と少しならそう少なくもないと思います。全部で70前後と言うと多く感じますが(苦笑

思いついたのはこの二つ、あまりひねりがありません(ぉ
こんなのでも「やってみたいなー」と思ったらどんどん卓立ててくださいませ。秋咲が喜びます(何
その前に見てる人が少ないわけですがね(ぁ
posted by 秋咲 楓 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3900858

この記事へのトラックバック
×

