2005年05月24日

iアプリ。

新しく火WIZを作ろうかなぁなんて考えてます。ファイヤートラップとかを高速詠唱で放つ、そんなキャラ。
いえ、☆ないから全く動きませんけどね?(ぁ

最近友人から紹介されてiアプリを取り始めました。リバーシと麻雀、はっきり言って暇潰しです。
どうも秋咲は頭を深く動かすという能力に欠けるきらいがあるのでリバーシで鍛えてみようかと先日トライしてみたら、

あれ。
あれれ。
あれれれれ。
あれれれれれれれれ。

勝てません_| ̄|○

いつの間にか端を取られてる自分がいます。AIって強いです(遠い目
対戦履歴を見ると勝率1割未満…才能ないんですかねぇ(つд‘)
posted by 秋咲 楓 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

