2005年05月23日

語られる名。

小夜さん参加の白狼シリーズ、最終回(暫定)が出ました。上手く撃破できればこの回でシリーズは終了。もう☆が限界なので丁度良かったと思ってみたり(ぉ
何はともあれ、全力でことに当たらせていただきます。

そんな小夜さん、今日「先生、あたしの声を聞いて?」の反映を受けました。
予定通りレベルが7に上昇、スキルはほぼ変化なしですが体力13が非常に有難いです。
そしてもう一つの反映、3つ目の称号を頂いてました(ぉ
その名は

飴色の囁き人(びと)

…あなた、何をしでかしやがりました?(ぇ
依頼内容とか小夜さんのキャラとか自分で書いたプレとか見返すと自ずと分かるような気がしますが、リプ待ちということにしておきます。べるがーMS、頑張ってください(何
そんなわけで、リプが一段と待ち遠しくなりました。これも他のネットゲーには中々無い楽しみだと思ったり思わなかったり。
posted by 秋咲 楓 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3852475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。