2005年05月22日

注意一秒怪我一生。

すいません、昨日は6時くらいに寝てました(ぇ
疲れた状態でベッドでごろごろしてたらいつの間にか…ベッドって恐ろしいです(何

そんな今日、午前午後と親の農作業の手伝いをしてました。
で、昼に家へ戻ってご飯を食べて親と合流。左右を確認していざ行かんと軽トラに乗って発進した直後、

ゴガン! と別の車と衝突してしまいました

秋咲と親の乗った軽トラはその場で停止したんですが、相手の車は勢い余って歩道に乗り上げ、そのままその向こうの畑へ突っ込んでました(汗
人的被害は無かったものの、両車の前方部分が破損してしまい、畑に突っ込んだ相手の車を引き上げるのにクレーン車も来てしまいました。
後で警察の方も来て当事者(秋咲含む)から証言取ってました。
けど警察の方、

1時5分ですか?3分ですか? とか、何キロ出てました? とか聞くのやめてください、分かるわけ無いじゃないですか(ぇ

まぁ、人の被害が出なかったのが不幸中の幸い。警察も「もうちょっと打ち所が悪かったら…」とか言ってましたし(汗

因みに、相手は秋咲が通ってた小学校の先生でした。卒業したあとに来た先生ですけど(ぇ

こんなことがあった今日でした。車に乗る皆様、交通事故にはお気をつけを。
posted by 秋咲 楓 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3826256

この記事へのトラックバック

クレーン
Excerpt: クレーンクレーンとは、巨大なものや重いものを吊り上げて運ぶもの。起重機。形状がツル目|鶴(Crane)に似るところから名づけられた。移動式クレーンは厳密にはクレーンに含まれない。クレーンの運転免許|免..
Weblog: 建築・家屋のページ
Tracked: 2005-06-07 22:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。