2005年05月15日

今回のリプ。

人間、靴なんかなくたって生きていける。 元々、裸足で生まれてきたんだから。
再び「MONSTER」より抜粋。ネタがないのかとか言わないで下さい(ぁ

小夜さん参加中のシリーズ「攻撃は最大の防御なり!」のリプが来てました。仕事が早いですね(ぉ
結果から言うと依頼は成功。トラブルが多々ありましたが、次に生かすという方向で(何
白狼はどうもお上から「人間を護れ」と言われて行動しているそうです。手を組むつもりは無いようですが、とりあえず敵ではないようで。
今回のリプで気になった部分を上げてみたり。

突撃してくる朧車の攻撃を白狼天狗が避けた、その時だ。
「天狗殿ッ! 君が今すべき事は何かねッ! 君が主人とやらから受けた命令は黄泉人の阻止だろうッ! ならば我々と君が争いあう理由など何もないッ! 敵の脅威と己の今の状態を冷静に判断し、他者の手を借りることは恥ではないッ! むしろその判断が出来る者こそ、真の漢だろうっ!」
 しーーーん‥‥。
 あまりに唐突にGが叫ぶので、他の7人はおろか白狼天狗や朧車まで固まってしまっていた。
 熱弁を振るっている最中、Gの背後に虎覆面とマントをつけた男がダブって見えたような気がする。


参りました(何
posted by 秋咲 楓 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

