2005年05月13日

結末に挑む者。

なんだかAFOの鯖が落ちてるみたいで入れません。皆様、鯖は大切に扱いましょう(何

欧州戦国浪漫の締め切りが刻々と迫って来て、後は締切日の16日に出すしかなさそうです。この状況下、秋咲は未だに葉書を切り取っていません(マテヤ
まだ色々と考え中で、プレの概要もあまり纏まってなかったり…一応湖上決戦に赴こうかと思っています。姫救出やガーデヴィー誅殺でも良いんですけどね、というか実際誅殺と迷います(ぁ ちなみにモエギ姫はスルー(マテ
クラスはバード、レイピア+スリープでの出陣になりますが…恐らくやはり湖上決戦ですね。

姫救出やガーデヴィーのところには結構な人が行きそうなので、というのが理由。皆そう考えて湖上決戦に集まるかもしれませんが…結局どうだか分かりません、ただの勘です(ぇー

では、ない知恵絞ってノベル狙いたいと思います、3つ目(ぉ

posted by 秋咲 楓 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

