2005年04月30日

闘う者と謡う者。

タイトルに深い意味はありません、PCが浪人とバードなので対比気味にしてみました。

予告通り京都の武闘大会に出場。LV6会場が出来ていてちょっとビックリしてたり(ぉ
やはり出場者は少ないですが、小夜さんと同会場に大会でちょくちょく見るPCが。
戦歴やマイペを見るとちょっと厳しそうです。同レベル層ですから厳しいのは当たり前なんですかね(ぁ
まぁ、色々と策を練ってみたいと思います。霜月では初戦敗退を喫したのでちょっとリベンジの意味合いも含んでの参加ですし(ぉ

江戸にいるバードさんは1ヶ月ぶりの依頼に参加。やっとレベル6です(ぉ
内気な子供を遊びの輪に入れてあげる、というような依頼なのですが…実はちょっと迷ってます(苦笑
どうすれば上手く行くか、逆効果にならないだろうか、とか色々と考えてしまいます…これも熟考が必要なようです。

さて、がんばりますか。
posted by 秋咲 楓 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | AFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3239364

この記事へのトラックバック
×

